やおいだハウス

おじさんのらくがきちょう

【3.3】ハイアラガンクラブ改・メテオトータス・水瓶王

間が空いたけど 泳がせいつでも釣れるブラザーズを紹介するぜ~

 

 

 

 

ハイアラガンクラブ改

 

アルファ管区

 

天候時間不問 白金魚泳がせ

 

f:id:yaoida:20170221155912p:plain

 

ここここ 高台の上でアラガン労働者を避けて釣るのが俺流

白金魚はバイオレットワームで5割弱と言ったところ

 

 

f:id:yaoida:20170221155926p:plain

眺めはそんなに 美しくはないですね

外道として改じゃないハイアラガンクラブが釣れるんですけど

アラガンウーツナゲットがポロポロ出てくるので分解上がってる方はぜひ

 

 

 

f:id:yaoida:20170221155357p:plain

ほい

なんだかんだで、不問系はフットワーク軽くこれます

 

 

 

 

 

 

メテオトータス

 

同じく天候時間不問 グラナイトクラブ泳がせ

 

モーン大岩窟

 

f:id:yaoida:20170221161648p:plain

 

高地ドラヴァニアの火山内には全部で4箇所の釣り場があるんですが

他の3つはだいたい場所が狭いので それ以外ならだいたいここになると思います

良い釣り場を見つけてくださいな 僕はここ

 

ここもグラナイトクラブはマグマワームで5割弱ってとこですね

 

 

f:id:yaoida:20170221155505p:plain

ほいほい

火山に男のロマンを感じないので景色は割愛

 

 

 

 

 

水瓶王

 

同じく天候時間不問 香魚泳がせ

 

こちらの場所はサリャク河

f:id:yaoida:20170221164531p:plain

 

アレキサンダーを見守りながら近いここがベストプレイス

3.0始まってイルミナティとヒンターランドのパーチ兄弟を釣るときもここでした

なつかしいのう

 

 

ここも香魚はブレーデッドジグで5割弱ってとこですね

同じフレーズを言い続けてるけど 似たようなのを別エリアで設定したのでしょうか

 

f:id:yaoida:20170221164519p:plain

 

よすよす

 

3.xヌシはこの辺から埋めていくといいですね

 

 

なおこれを書いてる現在 3.5ヌシの強烈さに翻弄されています たのしい